プロバイダ

いないいないばあっ! DVD [DVD]

いないいないばあっ! わ~お!DVD予約


「いないいないばあっ!」に 、ゆうなちゃん出演から初のDVDが登場です。

発売予定日は3月21日ですよ!

新しい体操曲「わ~お!」や「あ・そ・ぼっ」「ステキな たまご!」など歌う楽しい曲が29曲も収録!

犬山ワン太郎による「いないいないばあっ!」ニュースなど、
DVDだけのスペシャル映像も収録

封入特典もありますよ!
「ゆうなのおててあそび」のポイント解説と「うーたんのなかまたち」紹介付き歌詞カード

歌いながら踊ることは、幼児の教育には必要ですよね!




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。