プロバイダ

亀梨和也主演 「妖怪人間べム」 Blu-ray BOX [DVD]

KA-TUNの亀梨君主演で話題になった「妖怪人間べム」が
Blu-ray BOX が発売になります。

妖怪人間べムは、日本テレビ系で実写版ドラマ化されましたよね!
土曜夜9時からの放送でしたが、亀梨くん、杏さん、子役に福君の
キャストに期待と不安でしたが・・・・・! 

ベム役はまっていませんでしたか?
杏さん、鈴木福君3人とも回が進むごとにはまっていました。

アニメ漫画の実写版で、良かったと思うドラマ、映画は
余りありませんが、「妖怪人間べム」はGOOD
ドラマの感じや、脇役も良くて、また見たいと思っていました。

そしたらBlu-ray BOXが発売に・・・3月28日発売!
特典には未公開映像が・・・かなりのボリューム
楽しみです! 一気に見れますね!

Blu-ray BOXは6枚組で本編5枚で約471分と特典1枚で映像155分です。

Blu-ray BOX&DVDは特製3Dチェンジングケース仕様。

<特典映像>

・メイキング・オブ・「妖怪人間ベム」
・制作発表記者会見
・PR番組「はやくみんなに見てもらいた~いスペシャル」

<封入特典>
・オールカラーブックレット(36P)

初回封入特典 「妖怪人間ベム」スペシャル・フォトブック(12P)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。