プロバイダ

珪藻土バスマット [日記]

珪藻土のバスマットが、テレビで紹介されてから気になっていましたが・・・!

気持ちよくお風呂から上がり、・・・バスルームを出た瞬間に足元が・・・
なんて経験はありませんか?

家の壁やクロスにも使われている珪藻土でバッチリですよ!

コレで解決しますよ!



一人暮らしの人は経験がないかもしれませんが、バスマットを踏んだ瞬間に
ジメッとした事はあると思います。

バスタオルは、各自違う物を使いますが、マットは替えませんよね!

何番目でも気持ちよくマットを踏めますよ!
お手入れも要らずに、さわやかさがいいですよ!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。