プロバイダ

神戸ワッフルセットをお歳暮に [グルメ]

神戸ファフルセットをお歳暮&クリスマスに贈る

お歳暮に何か贈ろうと考えても・・・いつものパターンに
おせんべいのセットとかハムセットとかになりますが・・・

今年は初挑戦です!テレビ・雑誌などで取り上げられる
神戸ワッフルセットですが、お歳暮に贈った方のレビューを見て、
気になりましたので・・・まねてみる事にしました。

甘い物好きな両親に贈ってみる事にしました、お歳暮とクリスマスをかねて!



たまには変った贈り物もいいと思いますよ!
好みがわかっていると喜ばれると思いませんか!

ちなみに両親は、ケーキは大好きなので喜んでもらえると思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。