プロバイダ

おせち料理って作りますか? [日記]

日本の家庭で、お正月のおせち料理を作るってどのくらいですか?

作るのも大変だし、作っても食べてもらえるとも限らないし
どんな物ですかね!去年は、通販(ネット予約)のPRもよく見ましたが
今は、ネットで予約する人も多いのかな・・・?

最近では、コンビにでも購入できますね、案内ありました。
コンビニでも、恵方巻きや鰻やおせちまでありますね!

ネットやコンビニでも予約販売してるってことは
たくさんの人が予約するからですよね!

今年は予約してみようかなと思いネットで検索したら
いろいろな種類、値段次第で全然違います。

岡江久美子さんオススメなら


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。