プロバイダ

奥華子ベストアルバム [日記]

奥華子のファンなのですが大満足のベストアルバムです。

Disc1、Disc2にはガーネットやシンデレラなどのメジャーデビューの代表的な曲。
別バージョンの曲も何曲かあり気に入っています。

コレまでの未収録曲を集めたDisc3は新鮮でした。
「働くネコ」という奥華子っぽくない曲にはビックリでしたが、楽しい曲で違う一面も!

Disc4はDVDのPV集です。これは、好みがわかれるかな?

奥華子さんは、才能がありアイデアが湧き出てくるタイプなのかな
ラジオに出演したときも、即興でジングルなんかをすぐ作るんですよ!

キーボードがあればすぐできるって感じでビックリした事を
鮮烈に感じたことも思い出しました。

このベストアルバムは手にして正解でした。


タグ:奥華子BEST
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。