プロバイダ

仮面ライダーウイザードベルト在庫ありました。 [日記]

仮面ライダーの変身ベルトの在庫がありました。

長男(5歳)が、欲しくて欲しくて仕方がなかった
ウイザードの変身ベルトでしたが・・・



ネットでは、購入ができないかプレミアム価格の販売しかなく
購入をできませんせんでしたが、トイザラスに行ったら、当日限定で
お一人様1点限りの購入チケットを発見しゲット!

価格も¥5999で割引価格で購入できました。
ネットで購入する事が割安とはかぎりませんね!

リングホルダーの在庫はなく、手に入りませんでした!
仮面ライダーウィザードのグッツ探しは、まだ続きます。
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。