プロバイダ

仮面ライダーウイザードベルト故障 [日記]

仮面ライダーウィザードの変身ベルトを手に入れた長男でしたが・・・
なんと大事件発生してしまいました。



変身モードの一つ、魔法モードで音が出なくなりリングを当てても
反応しなくなりました。購入後2日しかたっていないのに・・・!

さすがは、玩具の老舗のメーカーさんでした・・・
お客様相談センターに連絡すると、状況をその電話口で聞き
即対応して貰いました。さすがは、バンダイさんです。

近日中に交換商品がと届くようですし、それまでは故障した現品は
返送しなくても良いようです!気が利きますね!

国内メーカーの商品は安心ですね!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。