プロバイダ

仮面ライダーウィザード変身ベルトはゲットしましたが [日記]

仮面ライダーウイザード変身ベルトで満足していたが・・・

「仮面ライダーウィザードDXウィザードリングホルダー」なる付属パーツが
あるのですが、やはり欲しくなったようで探したら・・・

商品はこちらですが・・・・案外高い物です!
↓  ↓  ↓


子供とは、面白いもので人が持っていると欲しくなり
持つと、持っていない子に自慢する!
自慢された子供も欲しくなる!

仮面ライダーも・・・ずいぶんとオシャレになりました。
ウイザードはリングだけでも数種類あります。

リングをベルトに付けるホルダーまでありますよ!
リングだけでもいい値段しますし、ホルダーならさらに
高くても不思議はありません!

オススメは
⇒仮面ライダーウィザード DXウィザードライバー & DXウィザードリングホルダーセット です
 ※セットなら探す手間も省けますよ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。